■スポンサーサイト


■NINTENDO DS 当たったの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。昨晩、小さな小包が届いたんだけど、中にはなんと「NINTENDO DS」が!

NINTENDO DSもらっちゃった
NINTENDO DSもらっちゃった

とーさんもかーさんも、頼んだ覚えがないので、はじめはなにかの間違えじゃないかと思ったんだって。でも、同封されていた手紙をみたら、少し前に「miタウンページ」の関連ブログ「新宿ブログ 街の★案内人」のトラックバックキャンペーンに応募した懸賞だとわかったの!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

とーさんよりもかーさんが喜んでいたよ。なんのソフトで遊ぶのかなぁ。あまりゲームに夢中になってサラをほっぽりぱなしにしないようにね!

■コメント

■ [あこぞう]

わぁクジ運いいですね~~。
私懸賞とか当たった事ないです。
実は・・私も別の所でDSの懸賞に応募したけど・・
当たらないだろうなぁ・・・・・
えいご漬けとかスーパーマリオやりたいなぁ・・

■ [びるまま]

おめでとうございます!
突然のプレゼント!嬉しいですよね~𕾷
私は旧DS持ってます。脳年齢トレにはまって毎日
没頭してました。一度はじめると凝っちゃうので、𕾗

■ [lamare]

当たったんですね。
うちのが欲しくて大変な思いをして
何軒も回って探したようです。
ネットでもプレミアムがつくほどの人気
ですから。
楽しみですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■DSと初雪

今朝宅配便が来た。「ん?なんだろ」って思って見てみると箱には「当選商品」って書いてある。うひょ~~ッ念願のDSじゃんッ。以前日記に書きましたが、昨年より何度か応募してたDSの懸賞の当たったのです。早速記念撮??

全ての記事を表示する

