■スポンサーサイト


■肉球が冷たくて気持ちいい!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラは毎朝6時過ぎに起きて、\(o ̄∇ ̄o)/ふあー 散歩に連れて行ってもらうんだけど、この時間はまだ日が昇っていないから少し暗いの。それにね、最近はとっても寒くなってきたの。

まだすこし暗いよ
6時過ぎではまだすこし暗いの

いつも広場に行くと、黒柴の富士子ちゃんがすごく元気だったの。飼い主さんが「肉球が冷たくて気持ちいいんだよね!」って言ってたよ。そういえば、サラも寒くなってきたら元気モリモリ!肉球が冷えると元気が出るのか~ ( ̄(エ) ̄)ゞ ??

イチョウきれいだね
広場は霜でうっすら白かったよ

広場は霜でうっすら白かったよ。はやく雪降らないかな~ o(^∇^)o ワクワク


■コメント

■ [クレア]

サラちゃん、銀杏の落ち葉が絨毯みたいで
きれいだね~!
やっぱり犬は寒いほうが元気なんですね~!
そういえばクレアも寒くなってからの
散歩は元気モリモリ♪で楽しそうに
歩いてます☆
明日は肉球に触ってみよう!!

■ [ビーグル犬サラ]

クレアちゃん
いつもサラのブログにコメントありがとう♪
寒くなると、元気百倍だけど、あまり冷たいところを歩くと、肉球がひび割れたりしないか、ちょっと心配。𕾕かーさんにクリーム塗ってもらおなくっちゃ𕾘𕾗

■ [アンチョビ]

サラちゃん、お洒落な服だねー璉
トライよりレモンの方が色が映える?
うちのアンもこの間冬服を1枚新着したよ𕾗
フリース素材なんだけどね、家でゴシゴシ洗えるように。なんたってアンはまだまだヤンチャなお年頃で。
ところでサラちゃんはズボンをはいたことはある?

■ [ビーグル犬サラ]

アンチョビさん
サラのブログにコメントありがとうございます♪
アンちゃん、フリースのお洋服買ってもらったんだ!サラ@かーさんもサラにフリースの服を探してるらしいけど、いいのが見つからないらしいよ。フリースの服って温かい?
あはは!ズボンははいたことないよ。犬がはけるズボンなんてあるの?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

