■スポンサーサイト


■U2のライブに

こんにちは、サラ@とーさんです
またまた、サラさんにはお留守番してもらい、一昨日(12/4)U2のライブに行ってきました。今年4月の公演が延期になって、日本でやってくれるのか、ちょっと心配しましたが、ちゃんとやってくれました。
サラさんには夜遅くまで留守番してもらってしまいましたが、次はいつ来るかわからないので、勘弁してもらいましたm(_ _;)m ゴメンナサイ

U2

2時間におよぶステージは、すごい迫力でした。エッジのギターが哀愁漂うオープニングのCity of Blinding Lights から、ラストのVertigoまであっという間でした。
貧困撲滅や反戦を訴えるボーカルのボノ。若いし、ほんとかっこ良かったです。いろんなメッセージを伝えるためにゆっくりしゃべってくれたのですが、そもそも英語のヒアリングが苦手なので、ちょっとしかわからなかったのが残念。もっとちゃんと勉強してればと反省。
Vertigoのイントロでのカウントダウンは「unos dos tres catorce(ってこれ何語?スペイン語?)」なのですが、「いち、にぃ、さん」と日本語だったのが楽しかったです。(@^∇^@)

■コメント

■ [あこぞう]

わぁU2いいですねぇ。私がU2を見たのは
だいぶ昔の事で・・・一時期音楽的に変化があって
離れてしまっていたんですが・・・・・
Vertigoで「やっぱり好きだわ」と再確認。
いつかまたライブ行きたいです。
サラ@とーさん&かーさんは、いつも一緒にライブに行って
ホント仲良しですね。旅行も楽しそうだったし。
それも全てサラちゃんがきちんとお留守番出来るからってもんですよね。
我が家もお留守番トレーニングしてるんですがね、
毎日私が家にいるせいでなかなか・・・・
私もお父さんとライブ行きたいです。

■ [サラ@とーさん]

あこぞうさま
いつもコメントありがとうございます♪
最近、サラの話題が減ってきて、アセラってペットブログのはずなのにマズイなぁと思ってます・・・
月曜日は比較的お利口にしています。土日にいっしょに遊んで疲れるからだと思います。
でも、おとといみたいに遅くなるときは、会社早退して、夕方散歩を長くしてさらに疲れさせて寝かしちゃいます。
まるで人間の子供みたいですよね・・・
時間がなくて、記事がいい加減ですが、ほんといいライブでしたよ。

■ [handsomebeagle]

こんにちは~。
長めのお散歩に連れ出して疲れさせ、寝かしつけて外出って本当に子育てと一緒です。そうして育てた息子は大学生で、なぜかU2のライブ当日朝から38度の熱があるといい、自主休講してライブに備え、解熱剤を飲んで出かけて行きました。
「すんげえよかった」とのことで、そのときに買ったTシャツを早速着用しテニスしています。
そんなわけでわたしはい~っつもルーキーとお留守番かお散歩です。(って歳がばれますね。汗っ

■ [サラ@とーさん]

息子さん無理して行ったのですね怜
でも、そうまでして行った甲斐あると思います。ほんとうに「すんげえよかった」ですもの𕾴
サラさんはまあまあおとなしくしてくれていました。ちょびっとおしっこはずしちゃってましたけどね・・・𕾕

■ [小太母]

サラちゃん、お留守番ご苦労さま。
今日発売のぴあにU2のライブの様子載ってました、カウントはスペイン語だそうです(^^
素敵なライブだったようですね。
そんな私は2W前にクラプトンに行ってきました、楽しめましたがMCも殆どなく(あっても分からないけどね)アンコール1曲できっかり2時間で終わりって「う~ん、稼ぎに来た」って思っちゃいました(苦笑)
ファンの年齢層が高い(親子連れもいましたが)ので大人しく盛り上がりもう少し!
あっ、ぴあに「こまねこ」も出てました。可愛いなぁ。

■ [サラ@とーさん]

コタ母さま
いつもコメントありがとうございます♪
あはは、きっちり2時間でおわりですか!アンコール1曲!う~ん。。。たしかに事務的というかまさに稼ぎにきたって感じですね。
でも、たまにはクラプトンのような大物アーティストのライブなどに行くのっていいですよね!

■ [ずきずき]

はじめまして。
杉並のランチで検索して辿り着き、即、bookmarkしてしまいました𕾻
たぶん、サラちゃんとすれ違ってるかもです。
うちはキャバリアなんです。
お散歩帰りのカフェとか参考にさせていただきますね。
サラちゃん、可愛いですねぇ。
特に「わんわん物語」を見てる図に惚れました。
また、遊びに来ますのでどうぞよろしくです。

■ [サラ@とーさん]

ずきずき さま
はじめまして、サラのブログにコメントありがとうございます!
ブックマークまでしていただいて、とてもうれしいです!
最近、運動不足なので、日曜日にジムに行くようになってから、サラとカフェなどに行くのが減ってしまいました。なぜか、杉並区はラーメン屋ばかりなんですよね・・・
杉並区の犬OKのカフェでお勧めは高円寺のPlanet3rdやmarbleですね。おいしいし手ごろなお値段なので。ずきずきさまもよいお店を発見したら教えてください!

■ [ハナ]

サラ@かーさんの携帯日記を見て、今日のランチはうなぎに決定。 ゴックン。

■ [ビーグル犬サラ]

ハナかーさん、うなぎどこで食べたって?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

