■スポンサーサイト


■サラのおやついけますな

こんにちは、サラ@とーさんです

サラを留守番させるときにコングにつめる”おやつ”がなくなってしまったのですが、いつも買ってるお店に行っている時間がなかったので、仕事の帰りに駅前のスーパーでペットコーナーで犬用のビスケットを買いました。

06121201.jpg
自分で食べないで頂戴よ

いつも与えている犬用のおやつより風味がよかったので、ひとつ食べてみたら、これがなかなかおいしいのです。思わず5~6個食べてしまいました ( ̄~; ̄)ムシャムシャ

サラの体重で1日20個くらい食べていいらしいので、私は180個食べてもいい計算になります。そんなに食べないですけどね。。。

ところで、今朝、仕事に行く前に杉並区が開設する「桃井原っぱ広場【試行ドッグラン】」の利用者登録用紙をもらってきました。

区民の期待が過度に高いらしく、係りの方に「狭いですからね」と念をおされました。
※ちなみに430平方メートル(11M×39M)に小型犬用と大型犬用が仕切られます。駒沢公園ドッグランの3分の1です。

私は「利用者登録なんてしてない人もたくさん来ちゃうんじゃないですか?どうやって見分けるのですか?」と聞くと、「ボランティアの方が利用登録証をチェックします」とおっしゃってました。。。

■コメント

■ [クレア]

クレアも同じビスケットを時々食べてますよ~!
毎日のお留守番の時に5~6個、ささ身ジャーキー系と共にコングに詰めてあげてます。
実は私もサラ@とーさんと全く同じように味見しましたよ♪懐かしい味ですよね、子供の頃に
食べたような・・・。
うちの近くにも区が運営するらしいドッグランが来春
出来るみたいです!
ちょっと期待☆☆☆

■ [サラ@とーさん]

クレアさん
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
クレアさんの住む町にドッグランができるのですね?それは楽しみですね。杉並区に出来るドッグランは同じ区内でも家から6キロもあるのに、近くに駐車場がなさそうなので、どうやって行こうか思案中です

■ [まる]

こんばんは!
おひさしぶりで~す!
このビスケットおいしいですよね(笑)
マックはセサミを食べています。
ゴマ風味でおいしいんですよ。
今度サラちゃんとおそろいのミルク風味食べてみます!私が(笑)

■ [サラ@とーさん]

まるさま
おひさしぶりです。サラのブログにコメントありがとうございます♪
えっ?このビスケットってミルク味だけではないんですね!ふだん買わないのですが、いつも食べているのがなくなって、急遽駅前のスーパーで買ったので、何も考えてなかった・・・でも食べて見たら、かなりイケたんですよね~
ゴマ味ためしてみたいですね!

■ [金城カムロ]

こんばんわ。
早速杉並区のドックランをチェックしました。
家からだとちょっと遠いのですが、時間あるときに利用者登録をしようと思っています。
この前、犬用のボーロを食べて見たら、自然の甘みがしておいしかったです。

■ [サラ@とーさん]

金城カムロさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
なかなかリロちゃんにお会いできないですね~
たぶん、お住まいは近くだと思うのですが・・・
桃井のドッグランは少し遠いですね。家からだと6キロくらいすから・・・リロちゃんなら自転車に乗れるんじゃないですかね?

■ [ハナ]

アニマルビスケットにミルク味があるのは知らなかったな。 チーズ味とセサミ味があるのは知ってたけど。 ミルク風味もおいしそうだね。
みなさん、結構ワンコ用を御試食されているのねー。 うちのとうさんはたまにハナのにぼしを食べてるよ。 

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃ~ん
いつもサラのブログにコメントありがとう!♪
まるさんも言っていたけど、セサミ味とチーズ味ってのもあるんだ!どこに売ってるの?
このビスケットおいしいから、他の味も試してみたいよ!

■ [みんみ]

私も新しいおやつはワンズにあげる前に食べちゃいます𕾹
結構イケるんですよねぇ~
おつまみにいいかも!って思うものも・・・
う~、やめられませぬ。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

