■スポンサーサイト


■阿佐ヶ谷の"BAGLE"さんのパンを買ったよ

阿佐ヶ谷のパン屋さんBAGEL(ベーグル)さんの前でこんにちは、ビーグル犬のサラです。
今朝は、お散歩を兼ねて阿佐ヶ谷のパン屋さん"BAGEL(ベーグル)"さんまで朝ご飯のパンを買いに行ったの。
サラが住む杉並区のとなりの世田谷区にはおいしいパン屋さんがたくさんあって、とーさんたちとよくいっしょに買いに行くんだけど、杉並区内のお店はほとんど開拓してなかったの。
というわけで、BAGLEさんには、今日はじめて行ったんだ!はじめて行くお店楽しいな!(@^∇^@) わぁーい♪
同じ杉並区内といっても、サラのおうちからは歩いて30分以上かかったよ。なんでパンを買うためだけにこんなに歩かなくちゃいけないのさ~朝ご飯食べてないから、もう腹ぺこ 。(´ρ`)。腹減った~
BAGLEさんは青梅海道の路地裏の住宅街にひっそり建ってるの。白い小さな建物がかわいいパン屋さんだよ。サラは中に入れないから外で待っていたけど、かーさんが中に入ってびっくり!売り場はとっても狭いんだけど、選べないほどたくさんの種類のパンが並んでいるんだって!スタッフのお姉さんたちもとっても親切で感じのいいお店なんだったって! o(^ー^)oワクワク

阿佐ヶ谷のパン屋さんBAGEL(ベーグル)さん
BAGLEさんのパン食べたい!
BAGLEは路地裏にあります(上)おうちに帰って早速食べよう!サラにもくれるよねo(^∇^)o(下)

サーモンとアボガドのサンドイッチ
ベーグルとひまわりパン
サーモンとアボガドのサンドイッチ(上)ベーグルとひまわりパン(下)

かーさんは、サラのためにひまわりの種が入った「ひまわりのパン」を買ってくれたの!パンは風味とひまわりの種の香ばしさがとっても食欲をそそるの!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
かーさんたちは、「サーモンとアボガドのサンドイッチ」「ニューヨークチョコレートブレッド」、「メロンパン」などを食べていたよ。とーさんはサーモンとアボガドのサンドイッチがとってもおいしいって言ってたよ。
BAGLE(ベーグル)さんっていうくらいだから、やっぱりベーグルを食さなきゃ!って思ったらしいけど、さすがに食べきれなくて、明日の朝ご飯にすることに。残念!でも、きっとおいしいんだろうな!
早起きして30分かけて歩いていった甲斐あったな。また行こうね!

BAGLE(ベーグル)さんの場所はコチラ(iタウンページ)
※犬はお店に入れません。お間違えのないように!

■コメント

■ [さくらママ]

どちらかと言えばお米よりパンが好きなさくらママなので美味しそうなベールグが並んでいて、夕食を食べたばかりなのに、食べたくなってしまいました。お店の中でも食べれるのですか?ちょっとがんばって買いにいっちゃおうかな?テーブルの端から遠慮がちにお顔をだしているサラちゃんがすっごくかわいいよ。

■ [ビーグル犬サラ]

さくらママさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございますU*^о^*U
サラはごはんもパンも大好き!BAGLEさんは朝行ったから焼きたてでとっても香りがよかったの。だからサラの嗅覚が過剰反応!ひまわりパン香ばしくておいしかったよ!
写真のレイアウトが悪くて誤解しちゃうかもしれないけど、サラたちワンコはお店には入れないんだよ!残念!

■ [クレア]

本当においしそうなパン達𕾴
サラちゃんもパン好きですか?
クレアはパンもベーグルも大好きで
トースターで焼いていると
前で待ってるんです𕾗なので
ついついおすそ分けしてしまいます・・・。
やっぱりイギリス原産だからかな令
なんて妙に納得してるクレア家です秊

■ [ビーグル犬サラ]

クレアさん
こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
杉並ではパン屋さんを開拓してなかったので、いいお店見つけたなって、とーさんたちが言ってたよ。クレアちゃんのおうちのほうにはおいしいパン屋さんある?
今朝、ベーグルを焼いてクリームチーズとブルーベリージャムをぬってとーさんたちが食べてたよ。サラはチョビッとだけ味見させてもらったよ。けっこうパンに近い感じのベーグルだったけど、おいしかったよ。胡麻が入ったのがおいしかったな!

■ [あこぞう]

このお店って普通の住宅を改装して1階を
お店にしたような感じですよね。
以前住んでいた家から凄く近くなんですが、
いつも混んでいて一度も買った事がないんです。
美味しそうな写真を見たら、一度くらい試してみれば良かったと後悔・・・

■ [サラ@とーさん]

あこぞうさま
いつもコメントありがとうございます♪
サラがいるので、私は外で待っていたのですが、
サラ@かーさんの話によると、店内はすごく狭いらしいです。二人入ったらもういっぱい。
朝7時からやっているとのことなので、朝早く行けばすいているかもしれませんね。
ベーグルは今朝食べたのですが、ほんとおいしかったですよ。人気のベーグルは「オレンジベーグル」というらしいのですが、昨日はなかったのです。残念です。
お店のすぐ近くにコインパークの大きいのがあったので、車でピューって来ることができますよ♪

■ [小太母]

美味しそうなパン!
何時も情報ありがとう、今度行ってみようっと。
中野~高円寺って美味しいパン屋さんがあまり無くて…
朝ごはんに焼きたてのパンを買いに行ってって素敵!
サラちゃんも美味しかった?

■ [サラ@とーさん]

コタ母様
いつもコメントありがとうございます!
>中野~高円寺って美味しいパン屋さんがあまり無くて…
そうそう、なんででしょうね・・・
世田谷はたくさんあるのにねぇ
このお店は朝7時からやってるそうですよ。
朝寒いからちょっとつらいけど、気に入ったからまた行ってみたいですね。

■ [花ママ]

初めまして♪ブログ村から飛んできました。
とっても美味しそうなBAGLEだったので
思わずカキコしてしまいました。
我が家にもビーグルがいます。
今、花ママの背後で大いびきで寝てますけど...。

■ [サラ@とーさん]

花ままさま
サラのブログにコメントありがとうございます♪
花ちゃんも落葉に夢中なのですね。
うちのサラ嬢もカサカサ感がお好みらしく首までつっこんでます?
冬になって葉が落ちた林の中は日がたくさん落ちて来て気持ちがいいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

