■スポンサーサイト


■犬が乗れる自転車が届いたよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、サラ(犬)が乗れる自転車が届いたのヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

これで歩いて行くには、ちょっと遠いけど、車で行くほど遠くないカフェとかドッグランにも行けるよ!

自転車に乗ったサラ
K32さんのMini Velo/Shopper

犬が乗れる自転車って意外となくて、ネットでやっとみつけたのが、高知県の自転車屋さんK32さんのMini Velo/Shopper

新発売のブルーのが欲しくて、とーさんが何度もK32さんにメールで問い合わせをしてくれて発売と同時に購入してくれたの!K32さんありがとう!

自転車で走るサラ
さっそくいつもの公園を走ってみよう!

さっそく、自転車に乗せてもらい、いつもの公園に連れて行ってもらったよ。いつも歩いている公園だけど、視線が高いから違う風景に見えたよ。

今日はとーさんが運転してくれたけど、Mini Velo/Shopperはもともと女性向けに作られた自転車なので、軽くて運転しやすいってさ。
はじめは体重8.5キロのサラを前のカゴに乗せたらフラフラするんじゃないかと心配だったけど、前輪の真上に重心が来ているような感じなので、ぜんぜんふらつかないんだって。だからサラも安心して乗ってられるよ。

自転車って楽しいね
今度、ゴーグル買ってもらおう

自転車ってすごく速いね。風を切って走るのって気持ちいいよ。でもサラたちビーグルは目が大きいからゴミが入りやすいみたい。涙がたくさん出ちゃったよ。今度ゴーグルを買ってもらわなくっちゃ。o(^∇^)o ワクワク


■コメント

■ [あこぞう]

うぉ~先を越されましたぁぁぁ。
私もコレを買う予定で、新色の入荷を待っていたのですよぉ。
私はグリーンを買う予定なんです★
後ろにつけるカゴもあるんですよね~~~。
これで二匹乗せられるかも・・・・・・
でも実は犬はそんなに乗せるつもりはないんです。
買い物の時に使いたくて、ママチャリより可愛くて
荷物も安全に乗せられるカゴ付きが欲しかったのですよ~~。

■ [ビーグル犬サラ]

あこぞうさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
突然、自転車に乗せられて今日はびっくりしたよ~
でもけっこう自転車って楽しかったよ。目にゴミが入るのがちょっと課題かな。はやくゴーグル買ってもらわなくっちゃ!

■ [マーレパパ]

メリークリスマス
こんばんは
自転車素敵ですね。
サラちゃんにとってもお似合いです。
行動範囲が広がりますね。
ゴーグルが似合いそうだし
うちのは、リヤカーでも付けないと
無理ですから(笑)うらやましいです

■ [ビーグル犬サラ]

マーレパパさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
マーレくんのホームグラウンドの三軒茶屋あたりは、車で行くほどの距離じゃないし、かといって歩いては行くと遠いので、自転車が活躍しそうです!これで三茶のデボラさんやサンカフェさんなどお気に入りのカフェにちょくちょく連れていってもらえるのでうれしいワン!

■ [mayuming]

Merry X'mas!!
サラちゃんが自転車に乗っている事にビックリです!!
あぁ我が家のデカビーでは、自転車なんぞに乗れるはずもなく。。(;_;)
しかもとっても乗り心地が良さそうで、気持ち良さそうですね。
今度はゴーグルつけて、カッチョ良さそう~☆どこまで行くのかな?(^^)

■ [ビーグル犬サラ]

mayuming さま
こんにちは、サラのブログにコメントありがとうございます♪
意外とおとなしく乗ることができたの。自分でもびっくり。でもね、走り出すと少し不安でお尻があがっちゃうの・・・
ゴンサンタさんもすてきなケーキを前におりこうさんですね!

■ [ハナ]

サラ、カッコイ~~! って、自転車がカッコイ~~んだけでど。 
大人しく乗ってるんだね。 気持ち良さそう。
今はちょっと寒いけど、春になったら気持ちのいいサイクリングができそうだね。

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃん
いつもサラのブログにコメントありがとう♪
この自転車いいでしょ?ブルーってのがちょっと珍しくない?
軽くて女性に扱いやすい自転車だよ

■ [小太母]

サラちゃん初めて乗るんでしょ?
大人しくいい子で乗ってるのでびっくりしました。
自転車だとまた行動範囲が広がっていいですよね、路地裏情報待ってます!

■ [ビーグル犬サラ]

小太母さま
いつもコメントありがとうございます
そう!はじめて乗るの!はっきり言って、ちょっと怖いかな・・・
でも、なれないといけないからがんばるよ!

■ [花ママ]

ピット君&ゴン太君のmayumingさんのところで
さらのとーさんさんを発見しました!
お友達だったのですねo(*^▽^*)o~♪
>自転車
良い色ですね♪
サラちゃんもお行儀良く乗っててイイコだし...。

■ [ビーグル犬サラ]

花ママさま
サラのブログにコメントありがとうございます
この色いいでしょ!
新発売でお店の方に催促して納入してもらったの!

■ [ヨウ]

撚こんばんわ撚
自転車、色違いなか?
私はアイボリーを買いました𕾗
カゴが私の自転車と同じ形をしています
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■Mini Velo/Shopper[ミニベロ/ショッパー]ご購入のお客様より

送って頂きましたペットと乗れる自転車ですが 大変、主人も気に入っております。 また、追加で私の分(ピンク)もお願いすることになり 自転車が来るのを楽しみにしております。  http://www.k32.co.jp/shopper.html

全ての記事を表示する

