■スポンサーサイト


■広場が水浸しだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日の東京地方は嵐のような雨が一日中続いたので、お散歩も行けなかったの。

今朝は雨は上がったけど、いつもの広場に行ったら水浸しだったよ!

水浸しだ!

■コメント

■ [小太郎]

昨日の雨は凄かったね、僕んちは雨漏りしちゃってとうちゃんは大変だったんだ~
今朝は僕も広場に行ったけど水浸しだったし誰もいなかったからそのまま帰って来たよ。
今日は風が強いから雨も乾くかな?

■ [金城カムロ]

サラちゃん、こんばんわ。
今日の夕方にリロと公園に行ってみたら、水溜りがちょっと小さくなってましたよ。
同じ公園なのに、写真見てびっくりしました。
巨大な水溜りなので・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

