■スポンサーサイト


■さくらんぼをいただきました♪

家内の実家は山形県です。山形県と言えばさくらんぼ!そう、家内の実家からさくらんぼが届いたのです!
L(^▽^)」 ワーイ♪と喜んでいたら、なんと弟さんのところからも続けて送られてきました。ムムム・・・高級品とは言え、夫婦2人で2キロは食べきれませんな・・・というわけで、ご近所に少しですがおすそ分けしましたとさ。

さくらんぼをいただきました♪
サラにもさくらんぼくれるの?vUo・ェ・oU ィェーィ♪

iタウンページで山形県のさくらんぼ園を調べると・・・

■コメント

■ [マーレパパ]

こんにちは サラちゃん
サラとーさん サラかーさん お久しぶりです
プログ お引越しをされたのですか 
おめでとうございます。
うちも、通販でさくらんぼを頼みました。
申し込みをずらしたのに 届いたのは同じ日に
困ってしまう量が でも食べ続けます(笑)
大喜びなのはマーレです。ずいぶん食べてます。
大好物になりました。
サラちゃんも 食べたのかな。
更新 楽しみにしています。

■楽しみにしてますね [おばっちん]

引越、おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね。

■ [ハナ]

おすそわけ、ありがとう!
おいしくいただいてます。
もちろん、ハナっぺもいただいてます。
いいなー、さくらんぼが届くなんて。うらやましいな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

