■スポンサーサイト


■三鷹市のギャラリー&カフェterraceさんへ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日の夕方、かーさんの知り合いの方がイラストや写真のグループ展をやっているというので、三鷹市にあるギャラリー&カフェterraceさんへまで、いっしょに行ったよ。

ジブリ美術館の真ん前で、駐車場も少ないため、自転車で行くことになったの。サラはかごの中だよ。

070623_sarah03.jpg
自転車で出かけるときは、サラはかごの中。意外と上手に乗ってるよ。
070623_sarah04.jpg
ギャラリーの中には入れないのか~残念だな~
070623_sarah05.jpg
でも、カフェ併設のギャラリーなのでテラスでミルクをもらっちゃった♪

ギャラリー&カフェterraceの場所はコチラです。

■コメント

■ [ランまま]

始めまして、サラかあさん𕾷 
レモンカラーのサラちゃん、優しい感じで、とっても、可愛いですね!
自転車に、お利巧さんして、お散歩出来るなんて、とっても、ステキです。鍊 
私は、3匹のビーグルを飼っています。つい最近ブログを開設したばかりです。よろしかったら、遊びに、来てくださいね。𕾗
又、サラちゃんの処に、遊びに、きまーす。連
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

