■スポンサーサイト


■フリスビー大好き

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝は土曜日だけど早起きして、「フリスビー取って来い!」の遊びをやったよ。と言っても訓練用のリードをつけているから、そんなに遠くには投げてもらえないし、実はサラは空中キャッチはできないの。

070623_sarah02.jpg
「フリスビー取って来い!」って楽しい。でも空中キャッチはできないの
070623_sarah01.jpg
時々、ご褒美がもらえるのも楽しい。思わず顔笑顔になっちゃうの

まぁ、それでもサラとしてはけっこう楽しいし、いいんじゃないかなって思うんだ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

