■スポンサーサイト


■浜田山のNORTHさん

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
昨日、代々木公園に行った帰りに、参宮橋の駅前にあるパン屋さん「ブランジェリー・ラ・セゾン」さんに寄ってパンを買って帰ろうと思ったら、お店の前に大きなトラックが停車していて、車を止められなかったの。
しかたがないので、おうちのほうまで戻って浜田山の「NORTH(ノース)」さんでパンを買って帰ったの。

sarah_07061703.jpg
サラさん、何か狙っています。ちょっとお行儀悪いですねぇ
sarah_07061704.jpg
サラが狙っていたのは、浜田山「NORTH」さんのパン。おいしそう♪

買いに行った時間が少し早かったので、半分くらいしか焼きあがってなかったんだけど、とってもおいしそうだよねぇ♪
サラもね、上の写真の右側に写っているゴマが入ったパンを少しわけてもらったよ。香ばしくてすごくおいしかったよ♪

■NORTH(ノース)さんの場所はコチラです。(iタウンページより)

■コメント

■ [小太母]

日曜の朝に代々木公園だったのね!
ウチはお昼過ぎから、日影は涼しくてまだ大丈夫かな。
パン屋さんが浜田山の住宅地にあるのね?知らなかった、今度寄ってみます~
↓この間のメキシコ料理屋さんも通るたびに気にはなってたけど美味しそう!ワンもOKなのね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

