■スポンサーサイト


■朝一番で代々木公園へ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日の東京地方は朝から雲ひとつない快晴だったよ。U^ェ^U キモチイイワン!

風がすこしあったので、湿気がなくて、すごく気持ちよかったよ。

だから、今日は朝一番で代々木公園のドッグランに連れて行ってもらったの♪

sarah_07061701.jpg
せっかくのドッグランだけど、サラはひとりあそび・・・
sarah_07061702.jpg
代々木公園の噴水にちょっとビクビク・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

でもね、サラは代々木公園のドッグランだとどういうわけか、うまく遊べないのさ・・・U。-ェ-。Uウ~ン・・・

自分でもよくわかんなんだけど、すぐ端っこのフェンスのほうに行って「クンクン」臭いをかぎまわってしまうの・・・

ちなみに杉並区桃井のドッグランでは、他のワンコとも走り回れるのにな。不思議だなぁ・・・

■コメント

■ [マーレパパ]

昨日はとても暑かったですね。湿気がなかったのはよかったですけど。
サラちゃんは代々木公園だったんですか。
日陰が多くてちょうどよかったかも・・・
土曜日の外出は、うちは代々木公園かお台場か迷ったのですが
お台場にしました。
うちも広くて、犬が少ない(犬密度の低い)とこより
犬密度の高いとこのほうが気に入っているようです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

