■スポンサーサイト


■浜田山のHAPPY GO LUCKYさん

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今夜は、サラ@とーさんが帰ってくるなり、自転車に乗っけられて、浜田山のメキシコ料理のお店『HAPPY GO LUCKY』さんに連れて行かれたよ。

どうやら、とーさんはお友達と飲みに行きたかったけど、サラのこともほっとけないので、このお店で待ち合わせすることにしたらしいの。

sarah_07061301.jpg
ねぇねぇ、サラにもなんかちょうだよ・・・∪o・ェ・o∪クゥーン
sarah_07061302.jpg
おいしそうなメキシコ料理あるじゃないの~ちょーだいよー

とーさんとお友達はコロナビールを飲みながら、おいしそうなメキシコ料理を食べてるの!でもねメキシコ料理は辛いからサラにはよくないんだって。。ちぇっなにももらえないのかUTェTU クゥーン

と思っていたら、とーさんがトルティーヤ(とうもろこしの粉や小麦粉で作ったメキシコの薄焼きパン)をくれたの♪これがすごくおいしくて、何度もおねだりしちゃったよ Uo-ェ-oU ポッ♪

サラは興奮してお行儀悪かったから、何度も怒られちゃったよ。。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

■HAPPY GO LUCKYさんの場所はコチラです。(iタウンページより)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

