■スポンサーサイト


■この子とお散歩したの♪

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日の日曜日は、とってもいいお天気だったの。

日中、少し暑かったけど、近所の大きな公園までお散歩に行ったよ。

sarah_07060401.jpg

昨日は近所の、ちっちゃなお友達といっしょだったの。

カノジョは小さいけど、元気いっぱいだから、サラも負けないよう、いっしょうけんめい歩いたよ♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

