■スポンサーサイト


■サラが笑顔のワケ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日の朝、広場で遊んだ後、阿佐ヶ谷の「ベッカライ・グリュース・ゴット」さんまでパンを買いに行ったの。

焼きたてのパンの香りが、もうたまらないの♪思わず歩きながら笑顔になってしまったよ

sarah_07060201.jpg

自分でも、ときどき本当に食いしん坊だなと思うことがあるよ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

昨日、とーさんが買ったパンは「高円寺まるごとマイタウンブログ」の「阿佐ヶ谷のパン店ベッカライ・グリュース・ゴットさん」に載ってます♪

■コメント

■ [ハナ]

うわ~~! 
ほんとにまたまた笑ってる~~!!
もちろん、美味しいパンはサラのお腹にも
入ったのよね? 

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃん
いつもコメントありがとう
もちろん、美味しいパンをもらったよ♪
ちいさなパン屋さんだけど、美味しかったよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

