■スポンサーサイト


■ラ・ファリネッラさんでひとやすみ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
お散歩の途中で、永福町のラ・ファリネッラさんでひと休みしたよ。とーさんたちは、カフェマッキャートとカプチーノを飲んでたけど、サラには何にもくれないんだよ・・・自分たちだけズルイなぁ・・・

sarah_07052802.jpg
何ももらえないけど、なんだかたのしそうvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ファリネッラさんの場所はコチラ(iタウンページ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

