■スポンサーサイト


■朝霧高原のドッグランに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラ@とーさんの具合が良くなったので、ひさしぶりに車でお出かけしたよ♪

サラは車でお出かけが大好き!どこに連れて行ってくれるのかワクワクしたよ~

sarah_07052701.jpg
すごくいい天気♪絶好のお出かけ日和だねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
sarah_07052702.jpg
どこに連れて行ってくれるのかな♪楽しみだな
sarah_07052703.jpg
車って、ビューンって速いから大好き。でも走ってるときは首出しちゃだめだってさ
sarah_07052704.jpg
あっ!富士山だ!ということは、あそこに行くのかな!
sarah_07052705.jpg
やっぱり!朝霧高原のドッグラン"Field Dogs Garden"だ!ここ広いから大好きU^ェ^U ワン!
sarah_07052706.jpg
え~い!思いっきり走っちゃえ!
sarah_07052707.jpg
帰りは疲れて爆睡でしたとさ。。。Uo-ェ-oU ZZZZ...

■コメント

■ [おばっちん]

天気がよくって良かったですね。

■ []

天気も良くて富士山もきれいですね。
車の中のサラちゃんのお顔もとても楽しそう
青い芝生 広々としたドックラン 
サラちゃんに お似合いです。

■ [マーレパパ]

天気も良くて富士山もきれいですね。
車の中のサラちゃんのお顔もとても楽しそう
青い芝生 広々としたドックラン 
サラちゃんに お似合いです。

■ [ハナ]

笑ってる~~。
気持ち良さそうね。 
気持ちよくって楽しくって、つい笑顔になっちゃったのかな。
飼い主さんがいつも笑っていると、ワンコも笑うそうだよね。
ハナは笑ってくれないな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

