■スポンサーサイト


■すごく気持ちいいよ♪

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今週は、家の近所をウロウロとお散歩。

でもね、天気が良くて、風がさわやかだったから、いつも公園もすごく気持ちよかったよ♪ 

sarah_07052001.jpg
いつもの広場もとっても気持ちいいよ♪

来週は、ひさしぶりに遠出してみようかってとーさんとかーさんが相談していたよ。やった!楽しみだなぁ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

■コメント

■ [小太郎]

さっきは久しぶり会えて嬉しかったよ(^^ゞ
サラはお耳が悪かったの?分からなかったよ~
とーさんも元気になったと聞いたけどよかった…
今度はお出かけする?たくさん遊んできてね!

■ [かりん]

★はじめまして★
かりんと申します。今までこっそりHPを拝見してました。←ストーカーじゃないよ。
もしかしたら会ってるかも?和田堀で!←最近あまりいかないけど(暑くて)
うちの愛犬は、れもんという普通色(ちょっと黒が多めかも)ビーグル♀です。サラちゃんの情報結構私にはうれしい情報ばかりです。高円寺はよ~く行くしね。妙法寺う~ん近い。ペットのコジマ杉並店が今日で無くなってしまって爪切りと肛門腺絞りを今度サラちゃんが紹介していた、新高円寺のギャビーさんに行こうと思っています。←1ヵ月後ぐらいに。ではまた。

■ [かりん]

★はじめまして★
れもんというビーグル♀を飼っていますかりんと申します。実は以前からこっそりHPを拝見。←決してストーカーじゃないよ。
和田堀は以前は行っていたけど最近暑くてなかなかいけません。サラちゃんの情報いろいろ役立っています。今日でペットのコジマ杉並店がなくなったので今度(一ヵ月後位)爪切りと肛門腺しぼりを新高円寺のギャビーさんに行ってみようと思ってます。ではこれからもよろしくね。

■ [かりん]

パソコンが少しおかしくって、2度も同じようなコメントを入力してしまいまして。すみませんですm(--)m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ビーグル犬ブログ

ビーグルの子犬や飼い方、しつけ方に関する情報を紹介

全ての記事を表示する

