■スポンサーサイト


■お耳の診察に行ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

左のお耳がちょっとへんなカンジなので、お医者さんに行ったの。

お医者さんに行く途中、橋の上から見た夕日がとってもキレイだったよ♪

sarah_070519012.jpg
善福寺川に沈む夕日。キレイでしょ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お医者さんで、お耳の中を見てもらったら、鼓膜に傷があるんだって!UTェTU ええ~っなんでぇ!!

って思ったけど、事実なの。。お薬をもらって帰ってきたけど、この1ヶ月半の間に、サラとサラ@とーさんが変わりばんこにお医者行ってるな。。。
sarah_070519011.jpg
鼓膜に傷があったんだってさ・・・UTェTU クゥーン

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

