■スポンサーサイト


■ブランジェリー・ラ・セゾンさんのパンを買ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝、早くに代々木公園のドッグランに連れて行ってもらったの。

8時頃に行ったんだけど、早起きのワンコがたくさんいたよ♪

でもね、サラは他のワンコに遠慮しちゃって、あまり上手に遊べなかったのUTェTU クゥーン

sarah_07051201.jpg
朝の代々木公園ドッグラン。早起きのワンコがいっぱい!サラはどこに?

サラがあまりにも遊ばないので、とーさんたちは、サラを連れて、参宮橋のパン屋さん「ブランジェリー・ラ・セゾン」さんに朝ごはんを買いに行ったよ。

sarah_07051202.jpg
ブランジェリー・ラ・セゾンさんでパンを買って帰ったよ♪

sarah_07051203.jpg
おいしそう!サラもねちょびっとだけもらっちゃったよ

おうちに帰ってから、ブランジェリー・ラ・セゾンさんのパンで朝食だよ♪サラもパンのはしっこをちょびっとだけもらっちゃった♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

■コメント

■ [小太母]

わ~土曜日の朝に行ったのね!
ウチは午後から行ってタイフェスティバルを覗いてドッグランで遊んできましたよ~
参宮橋のこのパン屋さんにも寄って買いました、この間偶然通って発見、美味しいですよね。
クルトンが付いているカレーパン?ウチはビーフシチューのを食べましたが回りがサクサクで美味しかった!

■ [ほおずきのママ]

こんにちは♪
ほおずき君も土曜日の夕方に代々木ドッグランデビューしました!!
朝行っていたら、サラちゃんとご一緒だったんですね♪
美味しそうなパン食べたい☆★
本当にサラちゃんのお行儀の良さには感動しちゃいます!

■ [sparky`s~]

こんにちは、
代々木公園ドッグラン行ってきました、すごくいいですね
平日のお昼だったのですいていましたよ。
公園内も人が少なくのんびりできました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

