■スポンサーサイト


■善福寺川のこいのぼりだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラは、善福寺川という川沿いをお散歩するんだけど、今、その川にこいのぼりが泳いでるんだよ!

川の上を泳いでいる姿が気持ちよさそうで、サラはとってもうらやましく思ったよ。サラもあんなふうに泳げたらいいのになぁ・・・ ∪o・ェ・o∪クゥーン

sarah_07042901.jpg
こいのぼりさんって気持ちよさそうだなぁ・・・

sarah_07042902.jpg
けっこういっぱい泳いでるんだね!

■コメント

■ [マーレパパ]

こんばんは
こいのぼりきれいに泳いでますね。
けっこうな数にびっくりデス。
青空に善福寺川とても素敵ですね。
サラちゃんのうしろ姿も・・

■ [ビーグル犬サラ]

マーレパパさま
いつもコメントありがとうございます♪
今日の夕方この場所に行ったら、鯉のぼりが増えていました!
けっこう楽しいです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

