■スポンサーサイト


■代々木公園のARMSさんに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
代々木公園のドッグランに行った帰りに、お腹が減ったので近くのハンバーガーのお店「ARMS」さんでランチをしたよ。∪o・ェ・o∪
「ARMS}さんには以前にも行ったことがあるけど、そのときはテイクアウトをしたの。今日はゆっくり座って食べたかったから、お店の中でいただいたよ。

yoyogi_arms04.jpg
とーさん、かーさんと外でお食事するのひさしぶり!ウレシイな♪
yoyogi_arms02.jpg
ARMSさんの「ポパイバーガー」!すごく大きいね!
yoyogi_arms01.jpg
ARMSさんは代々木公園の西側にあります。

とーさんやかーさんとお外で食事をするのは、ほんとひさしぶり!だから、とってもウレシかったよ!精一杯お行儀良くしてたら、フライドポテトを少しだけご褒美にもらっちゃった♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

■コメント

■ [chobi]

スコッチテリアのchobiです。
うちは29日に代々木公園とARMSさん行って来ました。ARMSはすっごく混んでいて30分くらい待ってしまいました。
他のお店では「キャンキャン」騒がしいワンコがいますが、このお店に来るワンコはいいコばかりなので安心ですね^^
ドッグラン・・・chobiは荒くれ者なので外から眺めていました;=;

■ [ビーグル犬サラ]

chobi ちゃん
おひさしぶりです♪
最近、お会いしませんね~
代々木公園、一日違いだったのですね!残念!ARMSさん、おいしーよね~chobiちゃんは何かもらった?
また、会えるといいね!

■美味しそう! [おが@もぐもぐ]

おが@もぐもぐです。
もぐもぐへのコメント、ありがとうございました。
代々木公園に行った際は、「ARMS」さんに行ってみたいと思います。情報ありがとうございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

