■スポンサーサイト


■代々木公園での昼下がり

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

代々木公園のドッグランで遊んだ後、公園の中でまったりした時間を過ごしたの・・・

sarah_yoyogi01.jpg
「なんか眠いね・・・」

sarah_yoyogi02.jpg
「ふわぁぁ・・・」

sarah_yoyogi03.jpg
「もぐもぐ・・・」

sarah_yoyogi04.jpg
「・・・・・」

■コメント

■ [クレア]

サラちゃん、こんばんは!
すっかり元気になったようで安心しました。
代々木公園のドッグラン、良さそうですね♪
クレア一家もGW中に行ってみようと
思います。

■ [ビーグル犬サラ]

クレアちゃん
こんにちは♪代々木公園のドッグラン行って来たんだね!楽しかった?
初日はそんなに混んでなかったけど、GWで認知度が上がってきて混んでるって聞いたけど、どうでした?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

