■スポンサーサイト


■代々木公園ドッグランに行ったよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

先日、マーレさんのブログに代々木公園のドッグランが開園するとの話題が記事になっていたので、今日、早速連れて行ってもらったよ!U。・ェ・。U

srah_yoyogi01.jpg
代々木公園にできたドッグランに連れて来てもらったよ!

srah_yoyogi02.jpg
ねぇねぇ君、名前なんていうの?遊ぼうよ!

今日の東京地方は午後から雨という予報だったので、午前中に連れて行ってもらったの!

10時過ぎに代々木公園に着いたんだけど、駐車場はまだすいていたよ。ドッグランの場所は駐車場のすぐ近くにあるから、すぐにわかったよ!

ドッグランを使うには利用登録(無料)が必要なので、サラ@とーさんに必要な書類を書いてもらいネームプレートをもらったら、いざ、ドッグランへ!

大型犬と小型犬の共用スペースは、すごく広いので、びっくり!都立公園にあるドッグランでは最大なんだって!地面はウッドチップが引き詰められているのでフカフカで足にとってもやさしいの!それから、林の中にあるから、適度に日差しがカットされて、これなら夏でも気持ちよく遊べそう!

srah_yoyogi03.jpg
あれ!同じレモンカラーのビーグルちゃんだ!ヨロシクね!

srah_yoyogi04.jpg
林の中にあるから日が直接あたらなし、地面もふかふかで気持ちいい!

srah_yoyogi05.jpg
パンパカパーン♪今日、4月28日オープンでした!

今日は、はじめての場所だったので、ちょっと遠慮しちゃって思いっきり走ったり遊んだりできなかったけど、気持ちいい場所だから、とっても気に入ったよ!また連れて来てね!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

■コメント

■ [マーレパパ]

サラ@とーさんさま
こんにちは 
早速ですか さすがですね。
登録が必要だったのですね。初めて知りました。
貴重な情報ありがとうございます。
午前中は晴れていたので絶好のドックラン日和
でしたね。サラちゃんも楽しそう。

■ [マーレパパ]

サラ@とーさんさま
こんにちは 
早速ですか さすがですね。
登録が必要だったのですね。初めて知りました。
貴重な情報ありがとうございます。
午前中は晴れていたので絶好のドックラン日和
でしたね。サラちゃんも楽しそう。

■ [クレア]

早速、今日、代々木公園ドッグランに
行ってきました~♪
ちょっとした林みたいで広くて涼しくて
人間にも犬たちにも優しいですね!
また行きたいドッグランです。
サラちゃんにいつか会えるといいなぁ☆

■ [エディママ]

サラ@とーさん様&サラ@かーさん様
はじめまして!もー、びっくりです!渋谷区に住んでいるのに、まったく知らなかった!代々木公園のドッグランの事。さっきTVで知って慌ててPC検索する始末。サラちゃん、かわゆいので思わず拝見しちゃいました~!
次のお休みには絶対行くぞ~!の勢いです!
サラちゃんに会えますように・・・!

■ [ミルク&アリスママ]

サラ@とーさん様
はじめまして☆とっても嬉しい情報ありがとうございます★今日これからさっそく行きたいと思います!
ゴールデンウィークだから込んでますかね・・・
とりあえず行ってきまーす★☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■世田谷公園便り 

ビーグル犬サラのお散歩日記今日は代々木公園のドックランのオープン日 さっそくビーグル犬サラちゃんがレポートされてます。残念ながら われわれは、途中の世田谷公園でした。もうすぐ端午の節句公園に飾られているこいのぼりとマーレさん  今日は、世田谷公園のミニSL

■ドッグラン(代々木公園)

今日は代々木公園にドッグランが出来たと聞いたので早速行ってみました{/cars_red/}ここは無料で利用登録をして、登録証を付けて中に入ることができます。ドッグランの入り口で受付ています{/wakaba/}しかも無料でしつけ教室も開催されていました{/hiyo_en2/}(今度教室に行

■アッシュ @ 代々木公園ドッグラン

また東京に新しいドッグランがオープンしました! 場所は代々木公園です。先日、アッ

全ての記事を表示する

