■スポンサーサイト


■ムチュー(夢中)になるもの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラはデンタルケアのために牛皮で出来た骨型ガムを、おやつ代わりにもらってたんだけど、最近は、手術の後ということもあって、ガムよりも消化がよさそうなデンタルビスケット(Kireiキレイ)に代わったの。

これがね、なかなかおいしくてさ!もうムチュー!なの!でもね、サラの体重では一日2本以内が限度なんだ。。。もっと欲しいのになぁ・・・Uo-ェ-oU ポッ♪

sarah_070426.jpg
パパイン酵素(?)ととうもろこし粒子で歯がきれいになるんだって!

ところで、サラ@かーさんは最近、高村薫さんの小説「リヴィエラを撃て(上下) 新潮文庫」にハラハラドキドキでムチュー!(o⌒∇⌒o) ケラケラ

サラ@とーさんは、海外ドラマ「ALIAS(エイリアス)」シーズン4が始まったので、主人公のシドニーのコスプレにムチュー!ε=(>ε<) プッー!


シドニーはスパイなので、潜入のためいろんな格好をします。芸者は無理があると思うけど・・・

■コメント

■ [nono]

サラちゃんのおとーさん、エイリアス見ているんですね!私も見てますよ~♪同じくAXNで始まるLOSTも今から楽しみです(*'ー'*)
↑デンタルビスケットって珍しいですね!私も欲しいです(^^)v

■ [サラ@とーさん]

nonoさま
コメントありがとうございます。
エイリアスははじめNHKでやってたんですよね~シーズン3からはCSになってしまったので、そのためにわざわざ契約しました・・・
LOST3はじまりますね!楽しみ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

