■スポンサーサイト


■お耳そうじ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

東京地方は、風が強くてちょっと雲行きが怪しいお天気。
こんな日はおうちの中でうだうだ・・・

ってしてたら、サラ@かーさんが急にサラのお耳そうじをはじめたよ!

サラはお耳そうじが大嫌い!はやく終わんないかな・・・

sarah_07042201.jpg
お耳そうじイヤだなあ・・・

sarah_07042202.jpg
でも、これが終わるとご褒美がもらえるからがんばろう!

■コメント

■ [lamare]

こんにちは
サラちゃん サラ@とーさんさま
元気なサラちゃんのお姿何よりです。
うちのもかーさんが耳掃除すると
逃げようとします。足をびくぴくさせて
必死に堪えてます(笑)
それでもおねだりしますから
結構すきなのかも。
サラ@とーさん
お仕事もお忙しそうですね。
それでも【高円寺】街の☆案内人の更新
をこなすなどさすがです。

■ [マーレパパ]

サラ@とーさんさま
↑のコメント失礼しました。
通院されていたんですね。
お大事にどうぞ 
体が一番ですから

■ [ほおずきのママ]

ほおずきの日記にコメント頂きましてありがとうございました!
私も、遂に初めてのコメントをさせて頂きます♪
今日は、風が強くていつでも雨が降り出しそうなお天気でしたよね!!
サラちゃんも、お耳掃除が苦手なんですね。ほおずきもです・・・
垂れ耳なのでこまめにお掃除してあげなくてはですね!!

■ [ハナ]

ハナはお耳掃除、好きだよ~。
初めはくすぐったくて嫌だったの。
でも、以前かーさんがお耳掃除をサボったせいで、耳が炎症を起こしちゃったでしょ。垂れ耳はむれちゃうからね。
その後、かーさんが週に2回はお耳掃除をしてくれるようになったの。
お耳掃除は気持ちいいってわかったんだ。
今朝は気持ちよくって目がトロリンしちゃったもん。

■ [ろろパパ]

サラちゃんはお耳掃除するんですね!
ろろはお風呂で耳の中までゴシゴシ洗っちゃってます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

