■スポンサーサイト


■シャンプーしてもらったよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、高円寺の「ギャビー」さんというワンコのトリミングサロンに連れて行ってもらったよ!Uo・ェ-oU

高円寺GABYさん

サラはおうちでシャンプーしてもらうことが多いんだけど、例の事件があったので、しばらくシャンプーできなかったの。そしたらちょっと臭う(UTェTU クゥーン )ようになってしまったので、プロのトリマーさんにシャンプーしてもらうことになったの!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

「ギャビー」さんは、サラ@とーさんが前からちょっと気になるお店だったんだって!今回はじめて連れて行ってもらったけど、おねーさんがとってもやさしくしてくれたから、シャンプーが苦手なサラも大人しくしていられたよ!

サラ@とーさんもサラ@かーさんも「きれいになってよかったね!」って言ってくれたよ!

ギャビーさんのおねーさん、またサラをきれいにしてくださいね!Uo・ェ-oU♪

■コメント

■ [クレア]

サラちゃん、元気になって良かったです☆
暖かくなってきたせいかクレアも
汗臭い(笑)日があります・・・。
トリミングに行くとフワフワになって
良い香りがして気持ちいいですよね♪

■ [ぐりーん]

元気そうで安心しました。
シャンプーもしてもらって、レモサラちゃん、よかったねぇ~♪
抜糸、って怖いんだね‥何だかドキドキするなぁ‥うちのサラもいずれは避妊手術をと思ってるので‥。

■ [ギャビー]

こんにちは! 高円寺のギャビーです。昨日はありがとうございました○☆*゚¨゚・*:.
サラちゃん元気な姿でよかったです!!
昨日の元気を知らなく日記を読んでいたら・・・Σ(゚Д゚;
また遊びに来させてもらいますネ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ビーグル 犬情報

ビーグルは犬種の一つ。嗅覚ハウンドに属す。古来よりウサギ狩りを業としてきた。その啼き声から森の声楽家との愛称もある。

全ての記事を表示する

