■スポンサーサイト


■皆さんご心配おかけしました

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

みなさん、サラのためにたくさんの励ましのコメントをありがとうございます。本来、ひとりひとりの返事ができればいいのですが、この場を借りてお礼とさせていただくことをお許しください。

おかげさまで、今週、抜糸することができました。1週間お世話になった先生のところに行って、また遊んでもらえるのかなと思ったら、いきなり押さえつけられて抜糸されたの。ひどいよね~

sarah_070411004.jpg

でも、その甲斐あって、今では広場でお友達と遊べるようになったよ♪

食事もやわらかいフードから硬いフードに変わったし、今週末にはシャンプーもOKなんだって。とーさんはサラが臭いから早くシャンプーしたいらしいけど、サラはシャンプー苦手なんだよな。。。

とにかく、サラは順調に回復しています。

サラを応援していただいた皆さん、ほんとうにありがとうございます!

■コメント

■ [マーレパパ]

こんばんは
抜糸おめでとうございます。
サラちゃんの元気なお姿 なによりです。
よかったよかった。

■ [小夏]

サラちゃん、元気になってよかったね。
抜糸は小夏もヒドイ目にあったんだよ~
フンフンフン~♪って病院に入って行ったら診察台に乗せられて嫌がったもんだからとうちゃんとアシスタントさんに羽交い絞めにされて先生が糸を抜いて大騒ぎになったんだ(><)
ワイヤーの糸だったから時間もかかるんだよね。
サラちゃん、嫌がって先生をガブッチョしなかった?

■ [さくらママ]

こんばんは、サラちゃん抜糸したのですね。
お友達と遊べるようになったくらいだから、もうすっかり元気になったのね。よかったね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■お注射日和

こんにちは♪先程、狂犬病の予防接種を受けて来ましたよ!いつも拝見させて頂いている『サラちゃん』のブログで、『高円寺アニマルクリニック』さんが紹介されていたので行ってみました♪紹介されていた通り、とっても親切で気をつける事や、ほおずきの食事、ノミ・ダニ・フ

全ての記事を表示する

