■スポンサーサイト


■サラさん退院しました

こんにちは、サラ@とーさんです。

今日、サラさんが退院しました。

今回の件では、たくさんの方がサラを心配をしてくれました。サラに代わってお礼を申し上げます。どうもありがとうございました!

sarah_07040501.jpg

当初、火曜日退院予定でしたが、流動食からドッグフードへの移行が遅れたため、今日の退院となりました。

少し大人しくなったように感じますが、とても元気です。病院から家に帰る途中、桜を見るため少し寄り道をして帰りましたが、いつものようにグングン歩いたので、一安心です。

しばらくはドッグフードをお湯でふやかして食べさせるように言われました。抜糸は来週です。傷が痛々しいです。(T^T)ウッウッウッ

家に帰ってきてホッとしたようです。しばらくは駆けずり回ってましたが、今はいびきをかいて眠っています。病院じゃあまり眠れなかったのかな。。。

皆様にはほんとうに心配をおかけしました。しばらくは安静にしていますが、そのうち元気な姿を報告できると思います!

サラを応援いただきありがとうございました!

■コメント

■ [cocoa]

サラちゃん退院よかったねぇ♪
傷は痛々しいだろうけど!命が助かって良かったよ~♪きっと運の強い子だからこれからもずっと元気で居られるよッ!

■ [小太母]

サラ、お帰り!
大変だったね、がんばったね(T_T)
歩いて帰れてよかった。
長くなったけどとーさんかーさんもお仕事あるから病院の方が心配が半減てことにしましょ。
寂しかったのはサラよりとーさんかーさんかな?
わんぱくで待ってるよ!

■ [クレア]

退院おめでとうございます!
サラ父さんも母さんもひと安心ですね。
サラちゃんも大好きなお家に帰って
ホッとしたのでしょうね♪
お大事に。。。

■ [スギ]

ホント良かったです~おめでとうございます。!
ずっと思っていました、サラちゃんはとっても美人さんですね璉
また、3人(!)の暖かい日常を楽しみにしています。
とっても嬉しいキモチです~

■ [マーレパパ]

こんばんは
退院おめでとうございます。
抜糸は来週ですが、早いですね。
傷は痛々しいですよね。
うちのも手術のあとの針金を見たとき
倒れそうになりましたから。
お大事に・・・

■ [ちかp]

こんにちはー。始めまして、突然の訪問すみません。
退院おめでとうございます!一安心ですね、良かった~お大事にして下さいね!
我が家にはダックス2匹とウィペットがいます。最近ブログを始めたのですが、本革ハーフチョークを作成してます。良かったら覗いてやってもらえませんか。不要なら削除願い致します。大変失礼致しました。

■ [あこぞう]

退院おめでとうございます。
抜糸が済んでお腹に毛が生えてくるまでは
ちょっと痛々しいですよね。
サラちゃん、これからは拾い食いも程々に!
とーさん&かーさんに心配かけちゃ駄目よん!

■ [まる]

お久しぶりです。
サラちゃん大変な事になってしまったんですね𕾕
でも無事退院出来てよかったですね!
もっともっと元気になってね早くいっぱい走れるようになるといいね!

■ [れもぬな]

お久しぶりです。
サラちゃん、大変でしたね...。
この時期は、本当にいろんな物が落ちていて困りますよね...
どんなに目を皿のようにしていても、ふっと気づくとレモンもティッシュをくわえてたり、どこにあったの?っていう軍手をくわえてたりします..
何はともあれ、無事にお家に帰って来て良かったね!サラちゃん!

■ [ロイママ]

サラちゃん、退院おめでとうございます。
病院でがんばったサラちゃん、偉かったですね。またお家に戻ってこられて一安心ですね。そしてサラ@とーさん、かーさんもお疲れさまです。きっとまだまだサラちゃんの看病で大変かと思います。お二人ともお仕事もありますし、気温の変化も激しい時期ですので、どうかくれぐれもお体に無理の無いようにお気をつけ下さい。
このように大変な時にバトンの件に関しては大変失礼いたしました。(私も最初バトンのことが良く分からず、先日は慌ててお願いをしてしまった次第です)どうかお気になさらないでください・・・。

■ [ぐりーん]

退院おめでとうございます!!
今回は大変でしたね‥心配しましたよ。
飼い主が気をつけていても、どうにもならない事ってあるんですね‥
レモサラちゃん、サラ父さん、サラ母さん、とりあえずひと安心ですね。お大事になさって下さい。

■ [くろたん]

サラちゃんお帰り!また元気な姿見せてね!

■ [トロンぱぱ]

他人事とは思えません。
愛犬の入院している時の気持ち良くわかります。
もう少し元気になったら、またお散歩ブログ楽しみにしています。

■ [ろろパパ]

コメント遅くなってしまいましたが
退院おめでと~!!!
早く元気になるといいね!
ビーグルは健康が取り得だから大丈夫だよ!
がんばれ!サラちゃん!

■ [モモmama]

サラちゃん、退院おめでとう。
しばらく安静だけど、頑張ってね。
元気になったら、またあちこち素敵なお店を紹介してください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

