■スポンサーサイト


■桜が咲いたよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日の東京地方は朝から大雨で、お散歩に行けなかったよ・・・
せっかくの休日だったのにな・・・

でも、今朝は雨もあがっていい天気。

いつもの広場に行ったら桜が咲いていたよ。次の土日はお花見できるかな?

sarah_07032601.jpg

sarah_07032602.jpg

■コメント

■ [nono]

サラちゃんこんにちは♪
駒沢公園でも週明けに一気に桜が咲き始めていましたよ(^^)v
桜を眺めるサラちゃんの横顔、可愛いですd(-_^)good!!

■ [芽衣]

サラチャン、初めまして鍊
私も、レモンビ-グルのトロン(♂)を飼っています。
サラチャンのブログは、マップとかもぁるし、スゴク内容が深くて、おもしろいので見せてもらってました𕾘
桜、咲いているんですねッ!!!
私のトコロでは、一回なんか一本だけ咲いていたのを見て、桜はそれっきりです。
桜の写真見て、和みました~。笑
これからも、更新楽しみにしています!
また遊びに来ます♪

■ [サラ@とーさん]

芽衣さま
こんにちは、ビーグル犬サラのお散歩日記にコメントいただきありがとうございます♪
サラは拾い食いクセが原因で手術をして、今入院中なのでかわりに返事をかいておりますです。
メスのレモンカラーはお会いしたことがありますが、オスははじめてだと思います。トロンちゃんは珍しいですね!
サラのページからリンクを張らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!

■ [サラ@とーさん]

nonoさま
いつもコメントありがとうございます♪
駒沢公園も桜がきれいですね!マロンちゃんはほんとおとなしくていいこですね!
駒沢公園は最近、行ってないなぁ・・・
杉並区も桜きれいですよ↓
http://ameblo.jp/mitown27/entry-10029430609.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

