■スポンサーサイト


■緑色の東京タワーを見に行ったよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、ひさしぶりに車に乗ってお出かけしたよ!

行った先は、東京タワー!なんで東京タワーかって言うと、いつもは赤い東京タワーが今日に限って緑色になったのです!

緑色の東京タワー

↑↑
ほらね!緑色でしょ!

今日、3月17日は、アイルランドをキリスト教化することにした聖人を讃える、聖パトリック・デーという日なんだって!

そして、日本とアイルランドは、今月5日、外交関係開設50周年を迎えたそうです。それを記念してアイルランドの国のシンボルカラーである緑色に東京タワーがライトアップされたというわけです。Uo・ェ-oU/^☆ ソウイウコト!♪

サラ@とーさんのブログ「高円寺街の☆案内人」にも緑色の東京タワーの写真が載っているから見てくださいね!

■コメント

■ [myu]

緑の東京タワー。
なんだかカワイイ感じですが、
サラちゃんが入ってるとさらにカワイイ!
まるで何かのポスターみたいですね!!

■ [lamare]

セントパトリックデーだったんですか、
そういえば、顔に例の緑の葉っぱの
ペインティングした人を見かけました。
緑の東京タワーとはびっくりです。

■ [ろろパパ]

へぇ 緑の東京タワー!初めて見ました!長い間東京に住んでいて全然知りませんでしたよ・・・
緑の東京タワーにサラちゃんが映えてますね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

