■スポンサーサイト


■とーさんが盲導犬見たって!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

とーさんは、毎日カイシャに行くのに渋谷から地下鉄銀座線を使ってるんだよ。

銀座線は古い地下鉄だから電車が小さいしいつも混んでるんだって。

そんな銀座線の車内で今日、盲導犬を見たんだって!

sarah_070315.jpg

混んでる車内でもすごくおとなしかったし、渋谷駅の階段が多くて人が多い構内もちゃーんとサポートしてたんだって!

すごいなーってとーさんが関心してたよ!

サラは何ができるかな・・・声が大きいから災害救助犬かな・・・でも訓練めんどうくさいなぁ・・・生肉たくさんくれるなら考えてもいいなぁ・・・ Uo-ェ-oU ♪

■コメント

■ [ろろパパ]

盲導犬 僕もバスの中で会ったことあります!でも触ったら絶対にいけないんですよね!
でも「よしよし」って触ってるおじさんが居て
飼い主さんが「仕事中だから触らないで下さい」って注意してるのにそれでも触っててチョット悲しくなりましたよ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

