■スポンサーサイト


■桜はまだかな・・?

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、ホワイトデーだよ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

とーさん、サラになんかくれるかなぁ~スペシャルなホネとかさー

今朝広場に行ったらお友達にたくさん会ったよ!サラはもう大喜び!やっぱり、朝のお散歩は楽しいよ!Uo・ェ・oU

sarah_07031401.jpg

sarah_07031402.jpg

sarah_07031403.jpg

ところで、広場の桜をとーさんがチェック!

う~ん・・・まだまだですね・・・サラがいつも散歩する公園の桜に関する記事は、サラ@とーさんのブログ「高円寺 街の☆案内人」で読めますよ!

今回の記事はサラも登場してしているから見てね!
↓↓↓
高円寺 街の☆案内人ブログ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

