■スポンサーサイト


■晴れたから夕方散歩だよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝は雨風が強くて、嵐のような天気だったよ。

だから、せっかくの休みだったけど、散歩にも連れて行ってもらえなかったの。

でもね、夕方になったら風も止んで天気になってきたから川沿いをお散歩したよ!

sarah_07031101.jpg
ビーグル犬のメイちゃん(右)に会ったよ!サラは左だよ

sarah_07031102.jpg
天気になって太陽が出たけど、低いからまぶしいなぁ・・・

sarah_07031103.jpg
日が低いから影がこーんなに長くなっちゃうの!楽しいね!


■コメント

■ [myu]

こちらに遊びにこさせていただきました。
サラちゃん日記、前々から拝見しておりました。
実は数年前まで実家で
ビーグルを飼っていたのです。
親子で2匹飼っていたので、ビーグルちゃんとの
付き合いは十数年になったでしょうか。。
今は2匹とも亡くなって
ゴールデンとシェパーキーを飼っております。
ワンコってほんとカワイイですね!

■ [lamare]

サラちゃん こんばんは
最近の東京は冬に戻ったように寒いし
天気が急に崩れたりで安定してませんよね

■ [ろろパパ]

はじめまして♪ランキングを見て遊びに来ました!我が家にもレモンビーグルがいます♪親バカですがビーグルってかわいいですよね~
また遊びに来ます!

■ [サラ@とーさん]

myu さま
サラのブログにコメントありがとうございます!
実家ではゴールデンを飼われているんですね!優しい顔をしているから好きなんですよ!羨ましい!
3月10日はジャック、クイーン、キングの日だったのですね!行って見ればよかった!
昨日はサラを連れて緑色の東京タワーを見に行きましたよ!
高円寺にライブに来られた際には、南口のヨンチョーメカフェがおすすめですよ!

■ [ビーグル犬サラ]

ろろパパさま
こんにちは、ビーグル犬のサラです。
「ビーグル犬サラのお散歩日記」にコメントいただきありがとうございます!
サラ@とーさんが、手伝ってくれないので返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
ろろちゃん、お友達が遊びに来てくれてよかったですね!
それにいっしょにお買い物!楽しそう!サラも今日ホームセンターにお買い物に行ったよ! これからもよろしくお願いします!

■ [サラ@とーさん]

マーレパパさま
こんにちは、いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
湘南国際マラソン、どうでしたか?
今日は天気はよかったですが、少し風がつめた方のでは?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

