■スポンサーサイト


■気になる!?

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

最近、いつもの公園で気になるものを見かけるようになったの!

それはね、

「インコ」(たぶん?)


sarah_07031001.jpg

↑↑↑↑ ねっ!インコ(たぶん)でしょ?それも1羽じゃなくて何羽もいるの!

しかし、なんで、広場の木にインコがいるんだろうか・・・?

sarah_07031002.jpg

最近、気になるものといえば、公園の拡大工事!(↑)

やってる!やってる!おじさんたちが一生懸命公園を拡大してくれてます!完成は今月末だってさ!楽しみだな!

sarah_07031003.jpg

それからね、夕方の散歩で、サラはとーさんの言うこと聞かなかったら、強引に引っ張られたの。だからサラも意地になって抵抗したんだけど、やっぱり引きづられちゃったよ。ずるいよなぁ・・・とーさんは力ずくでさぁ

sarah_07031004.jpg

でも、なんだかんだ言ってもお散歩は楽しいな。今日もいっぱい歩いたから、帰ってご飯食べて、寝ることにしますかぁ~

■コメント

■ [びるまま]

インコは野生化したのかしら???
色んな風景がありますね~
サラちゃんはいつもお散歩楽しい発見してるんですね~𕾗

■ [小太母]

うんうん、インコはいるよね~
それも野生化してる、怖いぐらいに沢山いるのを見るけどそれって生態系を壊してると思うけどインコには罪はないんだよね。
蚕糸の森の亀も「ミドリ亀」って縁日なんかで小さいのを売ってるのが実はあんなに大きくなって捨てられてあそこにいるんだって聞いてます(><)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

