■スポンサーサイト


■自然の中をお散歩♪

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日はお休みなので、少し長めのお散歩だよ。

近所の公園は川が流れているので、崖になっていて、ほんとに自然な感じ!サラはこういうところが大好き!

sarah_07030401.jpg

sarah_07030402.jpg

公園からおうちに帰る途中でジャックラッセルテリアのレオンくんに会ったよ!サラはレオン君が大好き!道の真ん中だったけど、走り出しそうになっちゃったよ!

sarah_07030403.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

