■スポンサーサイト


■ビーグルいっぱい!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

先日の日曜日、近所をお散歩していたら、大宮八幡宮でフリーマーケットをやっていたよ。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

sarah_07022801.jpg
あっ!フリーマーケットだって!行って見よう!

sarah_07022802.jpg
早く!行こうよ!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

sarah_07022803.jpg
いろいろ売ってるね~

大宮八幡宮からそのまま和田堀公園~善福寺川緑地へ散歩していたら、広場に自然とビーグルがたくさん集まって来たの!

もうびっくりしたよ!

sarah_07022804.jpg
ビーグルたくさん!プーアールちゃんもひさしぶり!

サラ@とーさんのブログ「高円寺 街の案内人」もよろしくね!Uo・ェ-oU/^♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

