■スポンサーサイト


■かーさんを迎えに!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、サラ@かーさんの帰りが少し遅くなったので、とーさんと駅まで迎えに行ったよ!

電車が到着すると、このへんな扉の向こうからかーさんが帰って来るんだよ!

早く帰って来ないかな~ Uo・ェ・oU

sarah_07022601.jpg

と思っていたら、どういうわけか、後ろから登場!

サラが駅に着くより先に電車が着いていて、駅前のスーパーで買い物してたんだった!あ~びっくりした ヘU・x・U ワン♪

※先日、高円寺でうふクリームっていうのが挟まったたい焼きを食べたよ!⇒そのときの様子は「高円寺 街の☆案内人」で!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■なになに日記

ブログデビューです。よろしくお願いします。

全ての記事を表示する

