■スポンサーサイト


■ベトナムフォー専門店チョップスティックスさんに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
先日、サラ@かーさんが休日に出張だった時に、サラ@とーさんとふたりで高円寺の街をぶらついていたの。
プラネット3rdさんやマーブルさんは何度も行ってるし、新しいお店を開拓しようと高円寺駅北口の大一市場を通ったとき、アジアン風の屋台があったの!

07021702.jpg
今日はここでランチするの?
07021701.jpg
サラが食べられるものはないのかな・・・?

そう、お店の名前は「チョップスティックス」さん。ベトナムフォーの専門店なんだって!とーさんは食べたいけど、サラがいるので一瞬躊躇したそうだよ。でも、そこがとーさんの無謀なところで、お店のお兄さんに「大丈夫?」って聞いちゃったの!!!そうしたら、なんとOK!よかったよかった!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

■コメント

■ [小太母]

大一市場にフォーのお店が?しばらく行かないうちに出来たんだ。
辛い麺とかもありますか?今度行ってみようっと。
佐世保バーガーは先週行ったけど外で小太たちOKでしたよ。
お店が広くなって前は混んでいて外の席も使ってることが多かったけどこの間は外のテーブルが空いてたからそこでいただきました。

■ [サラ@とーさん]

小太母さま
いつもサラのブログを応援してくれてありがとうございます!
え~っ!外のテーブルはOKなんだぁ!それもダメです!的なノリだったなぁ「テイクアウトのみ!」ですって感じで。。店員さんによってちがうのかな?
でもおかげでベトナムフォー食べられたんだけどね♪

■ [小太母]

えっ?外もだめだった?
小太たちが外にいたらバーガーを運んでくれたお姉さんはナデナデしてくれたよ~

■ [サラ@とーさん]

小太母 さま
「テイクアウトのみです」と言われたけど、「外の席ならいいよ」ということだったのかな・・今度リベンジしてみよう!

■ [さくらママ]

サラちゃんはいつも変わらずかわいい目でみつめるのね。とーさん一人でおいしいもの食べてずるいね。お店の中に入れてもらえるのはお利巧さんだから、お店の人も分ってくれるのかな?さくらと大河は絶対ダメです。でも、お店も店員さんによって対応が違うのが一番悩んじゃいますね。フォーって食べたことがないのですがおいしいですか?生春巻きが苦手なワタシに食べられるかしら?

■ [サラ@とーさん]

さくらママ さま
いつもサラのブログを応援していただきありがとうございます!
サラが飲食店で大人しいのは「なにかもらえるはず!」というズルい考えからなので、ほんとに躾ができているかというと『??』だと思うんですよ。
でも助かっているのは事実ですけど・・・
フォーはさっぱりしてるからどうかな?

■ [びるまま]

フォーのお店か~。私は身近にまだ見つけてません。すごくおいしそうですね~。
サラちゃんは、お店の中ではおとなしいですか?
びっこは全然ダメだと思う。
なので、怖くていっしょに行った事がないんです‥輦

■ [サラ@とーさん]

びるままさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
このお店は本来、犬OK!のお店ではないので、ちょっとドキドキでしたが、まあ大人しくしてくれていたので助かりました。
ドッグカフェとかなら多少の落ち着かなくても周りは犬ばっかだし気を使わないんじゃないかな~びっこちゃんもきっと大丈夫ですよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

