■スポンサーサイト


■冨士子ちゃ~ん!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

連休中は天気が良くて、ほんと楽しかったよ!

↓ねっ?楽しそうでしょ?

わぁーい!
わぁーい!!

冨士子ちゃん、こんにちは!
冨士子ちゃん、こんにちは!

あれ!冨士子ちゃん、富士山!
あれ!冨士子ちゃん、富士山!

富士子ちゃん、珍しくお洋服着ていると思ったら、背中になんと!富士山が!ダブル富士でした!

とっても、かわいいね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

