■スポンサーサイト


■紫陽花を見に鎌倉へ

紫陽花を見に鎌倉に行って来ました。平日だというのに、たいへんな人出で、ちょっとびっくりしました。明月院の紫陽花もすばらしかったですが、御霊神社に静かに咲く紫陽花が美しかったですよ。
たまには、休んで小旅行もいいものですね♪

鎌倉御霊神社前の紫陽花と江ノ電
御霊神社前に咲く紫陽花と江ノ電です。
鎌倉御霊神社前の紫陽花
御霊神社前の紫陽花。とてもきれいです。

御霊神社の場所はコチラです(iタウンページ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

