■スポンサーサイト


■大井ふ頭中央海浜公園のドッグランに行ったよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
最近、サラ@とーさんは仕事に関連する方から頼まれて「高円寺 街の☆案内人」というブログを個人的に作っているので、サラのブログを手伝ってくれないの!
でも、「高円寺 街の☆案内人」にもときどきサラが登場(「黒糖がたっぷりの”たいやき”音羽さんの巻」とか)するから、そちらも見てくださいね!

07021001.jpg

さて、今日は3連休の初日!とーさんやかーさんといっしょに遊べるから、サラは朝からハイテンション!
大井ふ頭中央海浜公園のドッグランに連れて行ってもらったんだけど、行きの車の中でも楽しくて楽しくて落ち着かなかったよ!
大井ふ頭中央海浜公園のドッグランは地面がウッドチップなので、やわらかくて、足が痛くならないからサラは大好き!先に遊びに来ていた、ワンコともすぐに慣れて、けっこう楽しかったよ!

07021002.jpg

07021003.jpg

07021004.jpg

大井ふ頭中央海浜公園の近くの東京港野鳥公園というところにも行って見たんだけど、なんと!ペットの入園はできない公園だったの!残念だったなぁ・・・

07021005.jpg

07021006.jpg

■コメント

■ [びるまま]

サラちゃんは、皆とすぐ仲良くなれるタイプなんですね~𕾗うらやましいな…。
びっこはちょっと気難しいんです。普段はのん気なんですけどね…嶺

■ [サラ@とーさん]

びるままさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
サラも気難しいですよ。自分より年下とは遊ばない・・・それにドッグランも場所によっては遊ばないですよ・・・

■ [クレア]

大井のドッグランはクレア家からは
一番近いので月に1回位で出没してます!
昨日行ってみれば良かったなぁ☆
今度、会えるとうれしいな♪♪

■ [ビーグル犬サラ]

クレアさま
いつもサラのブログを応援してくれてありがとうございます♪
クレアちゃんは大井のドッグランが近いんですね!いいですね!サラの家からは環状7号線をひたすら南に行けばいいので、簡単なんだけど、40分くらいはかかるかな・・・
今度会えるといいですね!

■ [kumiko]

こんにちは、はじめまして(@゚ー゚@)
ビーグル犬ではないのですが
ご近所の桃井ドッグランで検索、飛んできました。
サラちゃんといっぱいお出かけしてらっしゃるようですね。
地図も付いているのでとってもわかりやすいです!
で、なぜ「大井ドッグラン」の回にカキコミしたかというと…
お皿の上のドーナッツのようなオヤツが何なのか?
知りたかっただけなのです。
ドーナツ、正解ですか?

■ [ビーグル犬サラ]

kumikoさま
はじめまして!サラのブログにコメントいただきありがとうございます!
実は、今朝(2月17日)8時半ころ桃井のドッグランに行ったんです!でも誰もいなかった。。。途中でバーニーズちゃんが来て少しだけ遊んだの。
そうそう、写真に写っているのは公園の売店で買ったドーナッツです!正解!中にかぼちゃが入っていておいしかったですよ!(120円)
これからもよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

