■スポンサーサイト


■クリスピークリームドーナツだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
サラ@かーさんが、12月に新宿にオープンしたクリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)のドーナツをお土産に買って来てくれたよ!ここは開店以来、いつ行っても長蛇の列。とーさんは絶対並びたくないと言って、行こうとしないの。
今回はかーさんが別の用事があったので、並んで買ってきてくれたんだよ。

07020306.jpg 
わーっ!ドーナッツだ!U^ェ^U
07020307.jpg 
かなり甘い・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

とーさんは食べて、その甘さにびっくり!(;^_^ A フキフキ
けっきょく、サラはあまり甘くないところを少ししかもらえなかったよ・・・甘すぎるからサラにはダメなんだってさ~ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん・・・

■コメント

■ [小太母]

サザンテラスの元イタリアンのところに出来たんですね!
知らなかった、って随分行ってないんだわ~
行列しているんですか?今度行ってみようっと。
JR新宿駅南口構内の「ドーナツプラント」(?)も美味しいって聞いたけどまだ食べてないです。

■ [ハナ]

とうさん、最近、「案内人」の方が忙しそうじゃないの。

■ [サラ@とーさん]

☆小太母さま 
サラのブログにコメントいただきありがとうございます♪
>「ドーナツプラント」(?)も美味しいって聞いたけどまだ・・・
そう!ドーナッツプラントのはおいしいよ!
むしろこっちのほうが好きかな。。。お試しあれ
☆ハナさま
返信が遅くなってごめんなさい。
>とうさん、最近、「案内人」の方が忙しそうじゃないの。
はい、そうです。サラブロと両立できなくなって、ぐちゃぐちゃです。ランキングが上がるようにクリックとかして、高円寺ブログも応援してくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■大人気! クリスピークリームドーナツ

こんばんは、やっぷです。このところ、新宿へ行くたびに寄るところがあります。毎日行列!2時間待ち!!ディズニーランドかっ!!!と、テレビなどで評判のクリスピークリームドーナツです。でも、行くたびに評判通りの行

全ての記事を表示する

