■スポンサーサイト


■高円寺のトラットリアボッカルーポさんに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
先日、高円寺駅北側を通る早稲田通りから少し路地を入ったところにある『トラットリアボッカルーポ』 に行ったよ。ここは、ランチタイムのみテラス席で犬と食事ができるトラットリアなの!

07012804.jpg
ランチタイムのみテラス席で犬と食事ができます
07012807.jpg
パスタコースには前菜(3品)とドリンクが!

とーさんとかーさんはふたりともランチタイムの「パスタコース」を頼んだよ。1,200円のコースなんだけど、メインのパスタの他にパンと前菜(3品)とドリンクが付くのでとってもお得なんだって。
ドリンクは、コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ワイン、ビールから選べるらしんだけど、とーさんは迷わずビールを注文。。。
まったくしょうがないなぁ・・・・ o(^▽^)o

07012805.jpg
手打ちニョッキ入り野菜のミネストローネスープ
07012806.jpg
甲イカと菜の花のパスタ
07012808.jpg
お店は早稲田通りから路地を入ったとこ

サラはコースについていたパンを少しもらったよ!すごくおいしかった!
とーさんたちのメインディッシュは「甲イカと菜の花のパスタ」と「手打ちニョッキ入り野菜のミネストローネスープ」。とってもおいしそう! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スタッフのお姉さんがすごく優しくて、変えるときサラと遊んでくれての!料理もおいしいし、スタッフの方も優しいし、また、連れてきてもらいたいな!

トラットリアボッカルーポさんの場所はコチラ(iタウンページより)
※犬の入店条件は必ずお店にご確認ください。

■コメント

■ [ハナ]

おーおーお~~! 久しぶりのランチビールだ!
お料理おいしそうだね。 
ワンコOKのおいしいイタリアンってなかなかないよね。 
ボチボチ暖かい日もあるので、今度行ってみるよ。

■ [サラ@とーさん]

ハナちゃん
こんにちは!昨晩やっと会えたね~
そう!ここのトラットリアは昼からビールがセットでつくんだよ~
ハナかーさん生つばゴクンだね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

■ [ツバサパパ@イオキ]

もうご存じかも知れませんが、ワンと一緒に食事のできる西荻の情報を一つ(^_^)b
JRの高架南側の道(マックの南側の道)を東に向かってしばらく行くと、左側にKIKUというお店があります。
お総菜をケーキ屋さんのようなショウケースで陳列していて、色々と選んで食べられるお店なのですが、店の外に1テーブルだけテラス席があってそこはワン同伴OK!
ただしワン専用メニューはないので悪しからず(^_^)b

■ [サラ@とーさん]

ツバサパパ@イオキ さま
はじめまして!サラのブログにコメントありがとうございます。
また、荻窪のカフェ情報をありがとうございます。KIKUさん場所確認できました!
おととし開店したばかりの新しいお店のようですね。
今度、桃井のドッグランの帰りにでも寄ってみたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

