■スポンサーサイト


■生肉ごはんだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

先日、サラ@かーさんが神戸に出張した時に家に送った「神戸牛」が届いたの!

すごーい!サラにもくれるのかな???

肉だ! !肉だ!(@^∇^@) わぁーい!

サラのごはんだ! サラのごはんは生肉だ!

早く食べたい! はっ早く食べさせて・・・

ジーっとお肉を見つめていたら、サラのごはんにも少しだけ混ぜてくれたよ!やわらかくてとってもおいしかったよ!

■コメント

■ [くりんママ]

わ~、サラちゃん、ご馳走だね
あっという間に完食だっだのかな?
くりんは一度も食べたことないよ
↓あ~またまた、、残念!
土曜にドッグラン行ったのよ~
今度は会えるといいな

■ []

美味しそうなお肉~連
サラちゃん、すごいご馳走だったね𕾴
ご馳走を前に落ち着いて待てるサラちゃんは
エライです羚
見習わねば裂

■ [まる]

すごい霜降り!!
おいしそうですね~(^-^)
サラちゃんもおすそ分けしてもらってよかったね♪
サラちゃん、私にもおすそ分けしてくれない??

■ [あこぞう]

えぇサラちゃんそんなに良いお肉食べたの?
いいなぁいいなぁ。ルナモナさんが「そんな良い肉
食べた事ないよっ!!」って言ってます。
よし、牛肉が当たる懸賞に応募しよう!!
(最近懸賞に凝っていますw)

■ [nono]

サラちゃん、すっごいごちそう(@_@)
羨ましすぎですbyマロン

■ [ポッキー&あくびパパ]

うほほい!牛肉、美味しそうだな~って、サラちゃん、幸せですね~おお、なんだかお口からよだれがたら~んと・・・御免御免!レディーはよだれなんか出ないよね~(ウッシッシ・・・)𕾴

■ [桃井ドッグランクラブ]

サラちゃん桃井原っぱ広場試行ドッグランに遊びに来てくれてありがとう。また是非友達もさそって一緒に来てください。こちらのサイトでもサラちゃんのページ紹介させてもらいます。

■ [ぐりーん]

すごいすごい!!
うちでは、めったに人でも当たらないようなおいしそうなお肉を、
レモサラちゃん食べられていいねぇ~♪
うちのサラもよだれが止まらないよぉ‥
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

