■スポンサーサイト


■もう梅が咲いてるよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

まだ、1月だというのに、善福寺川緑地では梅が咲いていたよ!
今年の冬は暖かいというけど、驚いたよ!

メジロが何羽も梅を求めて飛んできていたよ。

善福寺川緑地は梅が咲いてるよ 善福寺川緑地では梅が咲いてたよ!

ビーグル犬のお友達だ! ビーグル犬のお友達だ!

もみじちゃんとふたばちゃん もみじちゃんとふたばちゃん

公園でビーグル犬のお友達「もみじちゃん」と「ふたばちゃん」に会ったよ。2頭ともちっちゃくてとてもかわいいの!

■コメント

■ [マーレパパ]

こんにちは
今日はとても暖かいですね。
善福寺川緑地の梅 きれいですね。
メジロとは珍しいですね。
来週から梅まつりなので
今日羽根木公園に梅を見に行きましたが
メジロはいませんでした。
去年よりは咲いてますがもう少し
かかりそうですね。

■ [munixyu]

どうも
munixyuといいます
ビーグル♀むにゅむにゅを
飼っておりますです(^∇^)
かわいいのでまた見に来てくださいな
でわでわ
いい天気でいいですよね
梅。。。すこしはやいけど
ええもんですな

■ [小太母]

昨日の朝に梅の花を発見してこちらもパチリしました、トラックバックしたいけど何時も失敗します(爆)
ドックランのサラちゃん、楽しそうに走ってるね!狭いとは言っても囲いがあるなしで違うものねあまり混まないうちに行かなきゃ。
この間の近くのタイムス情報をありがとうございました、全然タイムスを使うってのが頭に無くて(苦笑)これからは調べて行けば良いんだって気が付きました!

■ [サラ@とーさん]

マーレパパ さま
ご無沙汰しています!
いつもサラのブログにコメントありがとうございます!
和田堀公園の善福寺川緑地は緑が自然の形で残っていますし、広いので野鳥がたくさんいるんですよ。
羽根木公園は来週、お祭りですか!昨年行きましたよ!今年もぜひ行きたいですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

