■スポンサーサイト


■また杉並区試行ドッグランに!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日はとーさんがお休みだったので、自転車に乗って杉並区の試行ドッグランに連れて行ってもらったよ。

自転車に乗ってどこに行くの? 自転車でどこに行くの?

先日は歩いて行ってから、1時間以上かかったけど、今日は自転車だから30分くらいで着いたよ。

サラはただ乗っていればいいから楽チンだけど、とーさんはサラが落ちないように慎重に運転したせいか、とても疲れた様子。まぁサラが遊んでいる間、ゆっくり休んでてよ。

平日の午前中のドッグランは、誰もいなかったの。ちょっとつまらないなぁと思っていた時に、ラブラドールの「ブブちゃん」と「イブちゃん」が来たので、いっしょに遊んでもらったよ。

ドッグランだ! ドッグランだ!ここ大好き!

お友達もできたよ! あたしサラ。遊びましょ。

今日、ドッグランの管理・運営をしているボランティアの皆さんのホームーページを教えてもらったよ。
ドッグランはみんなのもの。ルールを守って気持ちよく使おうね!というわけで、とーさんまた連れて行ってね!

桃井ドッグランクラブのホームページ
 http://www.momoi-dogrun-club.com/

■コメント

■ [ぐりーん]

レモサラちゃん、楽しそうに飛んでますね~♪
いいなぁ‥
自転車も気持ち良さそうに乗ってて、たくさんお出かけできそうですね!!
忙しかったので、なかなか遊びに行けずにごめんなさいね。
落ち着いたら、また寄らせてくださいね♪

■ [サラ@とーさん]

ぐりーんさん
いつもコメントありがとうございます!
サラさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/b-green_2006/)にコメントさせていただきましたが、サラちゃん出産おめでとうございます!
出産に時間がかかったようですが、サラさんも子犬の4匹も元気そうでなによりです!
しかし、犬ってすごいですね。誰が教えたというわけではないのに、自分で子どもの世話をするんですものね。とても感動しました!
うちのサラはそんなこと出来るのかな・・・それに同じ2004年10月生まれだけど、うちのサラは精神的に幼い気がするし・・・
ぐりーんさんもご家族とサラさんとの両立でたいへんでしょうが、頑張ってください!

■ [ハナ]

サラ、ダンボみたいだー。
サラのお耳ならダンボみたいに空が飛べる(?)
今朝、広場にティンクちゃんの弟レオン君が来たよ。

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃ~ん
いつもコメントありがとう!
さっきはほんと久しぶりに会えたね~
ガブガブできて楽しかったよ~!
へぇ~レオンちゃんお会いしたいワン!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

