■スポンサーサイト


■西荻窪のニューベリーカフェに行ったよ

西荻窪ニューベリーカフェこんにちは、ビーグル犬のサラです。先日、杉並区の試行ドッグランに行った帰りに西荻窪のカフェ"NEWBURY CAFE ニューベリーカフェ"さんでランチをしたよ。
とーさんたちとカフェに行くのはひさしぶり。それに杉並区内でカフェに行くのもひさしぶり!だって「杉並区のお店・スポット」のカテゴリ内を見ても、最近は3件続けてラーメン屋さんの記事なんだよ~
というわけで、ニューベリーカフェさんはどんなお店かな!ドッグランから西荻窪駅に向かって歩いていくと、住宅街の中にニューベリーカフェさんはあったよ。コンクリートの壁のかっこいいお店で、テラス席だけがワンコOKなんだって。今の時期はちょっと寒いけど、席の近くには電気ストーブとひざ掛けの用のブランケットがちゃんと用意してあるからご心配なく。

西荻窪ニューベリーカフェ
西荻窪ニューベリーカフェ
テラス席は2席。サラの他に黒ラブちゃんがいました。サラもお利口にしなくちゃ

西荻窪ニューベリーカフェ
西荻窪ニューベリーカフェ
牛肉のワイン煮とシュリンプのカレーリゾット。おいしそー♪

西荻窪ニューベリーカフェ
西荻窪ニューベリーカフェ
食後のカフェラテは豆乳にしてもらいました。また来ようね

とーさんたちは「牛肉のワイン煮」と「シュリンプのカレーリゾット」を頼んだよ。牛肉はとってもやわらく煮てあって、リゾットはカレー風味が食欲をそそるんだってさ!
サラはねチーズの盛り合わせのチーズとクラッカーを少しわけてもらったの。ドッグランでいっぱい走ったし、そもそもここに来るまでトータルで10キロ近く歩いているので、おなかペコペコ!とってもおいしかったよ~
テラス席はちょびっと寒かったけど、ひさしぶりに行ったカフェは楽しかったな!とーさん、かーさんまた連れて行ってね!

NEWBURY CAFE ニューベリーカフェの場所はここ↓
□NEWBURY CAFE ニューベリーカフェ
東京都杉並区西荻北3-25-6(地図)
 Google Map のリンクサービスを利用しています
 ※犬の入店条件は必ずお店にご確認ください。

■コメント

■ [てらさら]

こんばんは、12才ビーグルのサラです。
いつもサラちゃんの可愛いお写真と文をとても楽しみに拝見しています。
長いお散歩、お疲れ様でした。ニューベリーカフェの前は良く通るけれど、12才サラは美味しいものの前では我を忘れちゃうから行かれないの・・・。
越後鶴屋さんのアンコも大好き!
もう超ロングお散歩は卒業したから次は原っぱ広場のドッグランに挑戦しようかな!
12才サラは一時期寂しく不幸な時期があったけど、今はテーラお母さんの家で幸せ。(たぶん・・・)

■ [サラ@とーさん]

てらさら さま
こんにちはコメントありがとうございます。
ニューベリーカフェさんに行ったのは今回初めてだったのです。いいところを見つけた!ってカンジです。
犬が自由に遊べるドッグランはいいですね。
杉並区の試行ドッグランは利用登録が必要なのであらかじめご確認ください 𕾗

■ [金城カムロ]

サラちゃん、こんばんわ。
ドックラン、早速行ったんですね!
うちも今度行ってみます。
西荻窪のカフェ、いい感じですね~。
リゾットがおいしそうで、是非食べて見たいです。

■ [サラ@とーさん]

カムロさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます。
ドッグランが出来たのはいいのですが、少し遠いんですよね・・・さすがに往復12キロを毎週はつらいので、移動手段を考えないとと思っております。
しかし、リロちゃんとなかなかお会いできませんね・・・𕾕

■ [Kayoko]

サラちゃん@とーさんこんにちは!
おぉ!こちらが西荻窪のカフェですネ♪
テラス席。大好きです♪
あまり車は気にならない感じでしたか?
「カレーリゾット」食べたいデス^m^

■ [サラ@とーさん]

Kayoko さま
おひさしぶりです。また、サラのブログにコメントありがとうございます。
ほんとひさしぶりにカフェに行きましたよ~
最近はサラとラーメン屋さんには行っていたのですが・・・
前の道は住宅街の裏道なので、ほとんど車は通らないですよ。お客さんは地元の方がほとんどだけど、若い方が多いですね 

■ [くりんママ]

初めまして、
ここのカフェ、お茶したことあるけど
食事もおいしそうですね
今度、食べてみよっと
↓おしい、土曜にドッグラン行ったのですよ
日曜ならサラちゃんに会えたのにな~残念
12キロも歩いて行ったなんて、えらいですね
それに比べたら、めちゃめちゃ近いのに
自転車で行った軟弱者です
いつかお会いするかもですね
サラちゃん、一緒に遊んでくださいね
トイプーのくりん、1歳の女の子です
ヨロシクお願いします

■ [ビーグル犬サラ]

くりんママ さま
はじめまして!サラのブログにコメントありがとうございます!
杉並区のドッグランに1日違いで行っていたのですね!惜しい!
実は、昨日、とーさんが休みだったので、また連れて行ってもらっちゃいました!平日の午前中だったので、はじめは誰もいなかったよ~ 𕾕
ニューベリーカフェさんでもお会いできるいいですね!これからもよろしくお願いします!

■ [マロンママ]

コメントありがとうございます☆
ニューベリーカフェのお店の前は通ったことあります~!気になっていたので、今度ぜひ行ってみようと思います☆ ご飯もおいしそうですが、豆乳のカフェラテもおいしそうですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

