■スポンサーサイト


■越後鶴屋さんのいちご大福

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日、杉並区の試行ドッグランに行った帰りに、とーさんは西荻窪の越後鶴屋さんで「いちご大福」を買って帰ったよ。

越後鶴屋さんのいちご大福

とーさんは、たまたま、このお店の前を通っておいしそうだったから衝動的に買ったらしいけど、後から知ったところによると、けっこう評判のお店とのこと。

見て見て!(↑)いちごが丸ごと入ってるの!奥のはこしあんだよ!

■コメント

■ [小太母]

美味しそうないちご大福!
初めて食べた時にすっごく感激した思い出が(^^
ドッグランの歩いて行ってきたのね、遠いいのに頑張ったね(サラよりとーさん&かーさん)
写真で見ると広そうに見えるけど狭い?小金井公園の小さい方くらいかしら?
小夏を放して遊ばせたいので行ってみようかな。
サラと遊んでいる子、小太に似てる~

■ [サラ@とーさん]

小太母さま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます。
狭いと聞いていたけど、意外と広かったですね。
すいていればサラが走るには十分。コタちんもぜんぜんOKですよ。
近くにコインパーキングもけっこうあるみたいだから小夏も行けると思うよ
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0000280.html

■ [クレア]

越後鶴屋さんのいちご大福、私もお土産で頂いて
食べたことがありますよ~☆
ボリュームもあるけど柔らかくて美味しいですよね!
それにしてもサラちゃん、結構歩いたね~!
クレアも最近おデブ傾向なのでサラちゃんみたいにたくさん歩いてたくさん遊ばないと・・・。

■ [サラ@とーさん]

越後鶴屋さんのいちご大福って有名だったらしいですね・・・ぜんぜ~ん知らなかったのですが、お店でどこかのご婦人が「いつも並んでるのよ~」って話しているのが聞こえました。
まわりはとっても柔らかくてとろけそうなのに、中はしっかりと”あん”がつまっているから崩れないんです。いちごも大きなのがまるごと一個入っていておしかったですよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

