■スポンサーサイト


■昭和記念公園に行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

日曜日の東京地方はとてもいい天気だったので、立川の昭和記念公園に行ったよ。
L(@^▽^@)」 ワーイ

昭和記念公園の不思議な風景

ほんとうは、八王子の高尾山に登ろうと車で出かけたんだけど、なぜか、駐車場が満杯で止めることができなかったの。

仕方がないので、引き返すことにしたんだけど、帰り道に昭和記念公園に寄ったというわけ。

でも、サラとしては、ドッグランに行けたし、ε=ε=(ノ^∇^)ノ

昭和記念公園ドッグラン

おいしそうなランチをおねだりしてみたり、( ̄¬ ̄) ジュル・・・

お昼ごはんサラにもちょうだい!

ちょびっとだけもらったり、ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

おいしかった!U^ェ^U ワン

おもしろいオブジェを発見したり ( ̄ω ̄;) ブヒ~

なんだこれ?

などなど、とっても楽しかったの。天気はよかったけど、少し寒かったので、もう少し暖かくなったら、また連れていってね、昭和記念公園!

■コメント

■ [モモmama]

あらまぁ、サラちゃん、昭和記念公園に来てたのね。
モモも、この日、行こうかどうか迷ったけど、結局
小金井公園に行っちゃったわ。
あーー昭和・・行けばよかった!
そしたら、サラちゃんに会えたんだよね。
今度、行く時は教えてね。

■ [あこぞう]

サラちゃんは日曜に昭和記念公園に行っていたんですね。我が家では昨日(月曜)にフラリと行ってみましたが、行った時間が遅過ぎてドッグランで少し遊んでいる間に閉園時間に近づいてしまい、公園内の散歩が出来ませんでした。

■ [さくらママ]

あらら、昭和記念公園に来たのですか?さくらは瑞穂エコパークにあるドッグランに行ってました。
どちらへ行こうか迷ったんだけど行ってたらサラちゃんに会えたんだね。行けば良かったな、残念。
そのうち偶然会えるかな?楽しみにしているね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

